2020.02.27 NEWSLIVE/EVENTRELEASE

「笑いイチin多賀城」ご来場予定の皆様へ開催延期に関するお知らせ

2月26日に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、3月1日(日)多賀城市民会館・大ホールにて開催を予定しておりました「笑いイチin多賀城」の公演を延期させて頂くことを決定いたしました。

開催を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様にはご迷惑をお掛けしますことを深くお詫びいたします。あわせて、新型コロナウイルス感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたことを、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

振替公演は8月29日(土)開催とさせていただきます。ただし予定していた出演者が変更になる場合があります。今お手元にありますチケットにてご入場は可能です。

尚、振替公演へご来場いただけないお客様に関しましてはチケットの払い戻しにて対応させていただきます。チケットの払い戻しに関しましては、後日多賀城市文化センターホームページにてお知らせ致します。

公演間近のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

多賀城市文化センター指定管理者

PAGE TOP