2021.09.22 NEWSRELEASE

グレープカンパニー×SERAO「ウォッシャブルマスク」10/1より販売決定

グレープカンパニー所属の8組の芸人のオリジナルマスクを10月1日AM11時より販売致します。

販売ページはこちら

BASEグレープカンパニーショップ

HMV&BOOKS online グレープカンパニーストア

価格は各組2枚1セット¥2000(税込み)+送料

SERAOの洗って使えるコットンマスクに各芸人のロゴや手書きイラストが入った個性豊かなマスクです。

グレープカンパニーのロゴ入りビニールパックに2枚1セット入りとなっています。

パッケージはマスクケースとしても使用可能です。

各芸人のカラーバリエーションは

・永野(レッド・ブルー)

・カミナリ(ブルー・辛子

・ロケット団(藍・藤)

・わらふぢなるお(グリーン・椿)

・ゾフィー(カシスパープル・カーキ)

・ティモンディ(ロイヤルブルー・オレンジ)

・ランジャタイ(ブラック・イエロー)

・東京ホテイソン(ブラック・アクア)

<使いやすい機能性>

・抗菌加工…抗菌活性値5.7

・紫外線カット…紫外線遮蔽率99%以上(UPF50+)

・花粉カット…花粉捕集率95.2%

・洗濯できる…洗濯機でも、色落ち・色移りしにくい

<マスクの裏地>

マスクの裏地(顔に当たる部分の色)は全カラー共通でグレーのコットン素材を使用しています。※写真は黒マスクです。

<お肌に優しい仕上がり>

こだわりの生地配合により、柔らかく伸縮性のある素材でできています。

生地には、有害物質(ホルムアルデヒドおよび発がん性の特定芳香族アミン)が

含まれませんので、お肌にも優しいマスクです。

<メンテナンス楽々!洗濯機で洗えてノーアイロン>

コットンに伸縮性のあるスパンテレコ素材を配合することで、繰り返し洗ってもマスクがよれにくいです。コットン100%のマスクと比較して、しわになりにくく、型崩れもしにくいのでノーアイロンで使用できます。

色落ち・色移りしにくいマスクとなっておりますので、お気に入りの柄・カラーも色あせず、ほかのお洋服と一緒でも色移りを気にせずに洗濯可能です。

マスクは毎日使うものだから、お手入れは手間が少ないほうがうれしいですよね。

<サイズ>

フリーサイズ

全体(耳紐を含む) :

 [横]約24cm×[縦]約14cm

 (直線で測定する縦の長さは12cm)

マスク部分(耳紐を含まない):

 [横]約18cm×[縦]約14cm

 (直線で測定する縦の長さは12cm)

※いずれも平置き寸法。

※個体差があります。

※密着感が高いためきつく感じる方もいらっしゃるようですが、

伸縮性があるので、幅広い方からご利用の声をいただいています。

対象…ホコリ、花粉、飛沫防止

素材…コットン94%、スパンテレコ6%

製造国…中国

※本製品はウィルス・細菌・花粉を完全に阻止できるわけではありません。

※お買上げ時の注意マスクは衛生用品の為、返品をお受けできません。ご了承ください。

 

PAGE TOP