2020.03.23 NEWSLIVE/EVENT

3/27わらふぢなるお単独ライブ「海鮮かき揚げ名人」開催延期に関するお知らせ

3月27日(金)きゅりあん小ホールにて開催を予定しておりました第6回わらふぢなるお単独ライブ「海鮮かき揚げ名人」の公演につきまして、3月19日の新型コロナウイルス感染症対策本部にて継続した活動自粛の要請をされた方針に従い、公演を延期させていただくことになりました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、新型コロナウイルス感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきました。

公演間近のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

延期公演の開催日程、チケット代の払い戻し等の詳細は、決まり次第、改めてグレープカンパニー、ローソンチケットホームページ、わらふぢなるお のSNSなどにてお知らせさせていただききますので、お手元のチケットは大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

※延期日程など詳細が決まるまで、公演チケットはお手元にて大切に保管ください。チケットの半券は切り離さず、失くさずにお持ちください。

(半券を切り離してしまうと延期公演へのご入場や、払い戻しができなくなる可能性がございます。)

 

2020年3月23日

株式会社グレープカンパニー

 

 

PAGE TOP