2022.12.11 NEWSLIVE/EVENT

3/12「グレープライブin仙台 vol.4」開催決定!1/14(土)チケット発売開始

仙台でのグレープカンパニー事務所ライブ「グレープライブin仙台vol.4」が2023年3月12日(日)誰も知らない劇場で開催決定!

グレープライブin仙台 vol.4
supported by 誰も知らない劇場

【日 時】
2023年3月12日(日)
15:30開場/16:00開演

【会 場】
誰も知らない劇場
(仙台市青葉区中央2丁目5−10 桜井薬局ビル 3F クリスロード商店街内)
●JR仙台駅徒歩7分
●仙台地下鉄南北線「仙台駅」「広瀬通駅」徒歩3分

【出 演】 
わらふぢなるお
レッドガオ
本多スイミングスクール
フランスピアノ
忠犬立ハチ高
虹色LOVE

※出演者は変更になる場合があります

【チケット】

全席指定2,000円(税込・前売/当日)
チケットぴあ(Pコード:562-271)
ローソンチケット(Lコード:22361)
イープラス

※お一人様4枚まで
※未就学児入場不可
※インターネットオークション等無断有償譲渡禁止
※転売チケットでの入場不可。お持ちのチケットが転売チケットであることが発見された場合は、入場をお断りいたします
※感染予防対策につきましては、下記【ご来場のお客様へのお願い】をご了承いただいた上、チケットをご購入ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合等必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府・自治体等による指示や要請により、やむを得ず公演中止になる場合があります。
※車椅子でご来場予定のお客様は、チケットをご購入の上、必ずグレープカンパニー info@grapecom.jpまでご連絡ください。
※公演が中止となる場合を除き、お客様のご事情によるチケットの払い戻しはいたしません。

【主催・企画制作】
グレープカンパニー

【協賛】
東北電力 / はんだフーズ / ツアー・ウェーブ / JAグループ宮城 / ずんだ茶寮

【お問い合わせ】
EDWARD LIVE
☎022-266‐7555(平日11:00~13:00)

【ご来場のお客様へのお願い】
感染症拡大予防のためのご来場のお客様へのお願いになります。ご来場の前に必ずお読みください。以下の感染拡大防止対策に基づく係員の指示に従わない場合は、ご退場いただく場合がありますので予めご了承ください。

ご入場時のお願い
※必ずマスク(不織布マスクを推奨)を着用してご来場ください。ロビー、客席など会場内では常時正しいマスクの着用をお願いいたします。マスクで鼻と口を確実に覆い、隙間が出来ないようにお願いいたします。
※次の方のご入場はご遠慮いただきます。またチケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。
・ご来場ご出発前にご自身で検温をして、発熱がある方(37.5 度以上、または平熱よりも高い方)
・ご入場の際に非接触式体温計で検温させていただきます。その際に37.5℃以上の発熱がある方

・当日、体調の悪い方、特に咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや下痢、嘔気・嘔吐のある方
・公演日前1週間以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航をされ、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触があった方
・新型コロナウイルスの陽性判定を受け、保健所等により定めた療養期間が経過していない方
・現在医師に自宅待機指示を受けている方
・公演日5日以内に新型コロナウイルス陽性と判明された方と濃厚接触があった方
※開場前のご来場は、入場口付近が混雑することが想定されるため、開場時間以降にお越しください。
※ご入場の際、前の方と距離を保ちご整列くださいますようご協力をお願いいたします。
※ご入場の際、必ず手指のアルコール消毒をお願いいたします。
※スタッフは、マスク、手袋等の着用をさせていただきます。

客席・ロビーなど会場内でのお願い
※飛沫感染防止の観点から必ずマスクを着用のうえ、ロビー、客席など会場内での会話は控えていただくようお願いいたします。
※咳エチケットは、必ずお守りください。
※劇場内(客席及びホワイエ)では、声援や大きな声での会話はお控え下さいますようお願いいたします。
※トイレ、グッズ販売等をご利用の際は、前の方と距離を保ってお並びいただきますようご協力をお願いいたします。
※客席内の空調機器による換気を常時稼働しますので、空調音が発生したり、客席内の温度が変動いたしますのでご了承ください(場内が寒くなる場合がありますのでご自身で調節をお願いいたします)。

終演後のお願い
※終演後の退場時は、混雑緩和の為、規制退場をさせていただく予定です。スタッフの誘導に従ってご退場いただきますのでご協力をお願いいたします。
※楽屋口や会場周辺にて出演者の出待ちなどは禁止いたしますのでご協力をお願いいたします。

 

PAGE TOP