2023.02.08 NEWSLIVE/EVENT

フランスピアノ単独ライブ「スローイン」開催決定!

 

フランスピアノ単独ライブ「スローイン」の開催が決定しました!

 


【日時】
2023年4月19日(水) 
18:30開場/19:00開演

【会 場】

渋谷ユーロライブ(渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F)

http://eurolive.jp/access/

【チケット】

前売り:全席指定2,500円

【プレイガイド】
ローソンチケット(Lコード:33511)
https://l-tike.com/francepiano/
 (店頭販売) ローソン、ミニストップ店内Loppi

※3歳以上有料。3歳未満入場不可
※インターネットオークション等無断有償譲渡禁止
※転売チケットでの入場不可。お持ちのチケットが転売チケットであることが発見された場合は、入場をお断りいたします
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府・自治体等による指示や要請により、やむを得ず公演中止になる場合があります。
※車椅子でご来場予定のお客様は、チケットをご購入の上、必ずグレープカンパニーまでご連絡ください。
※公演が中止となる場合を除き、お客様のご事情によるチケットの払い戻しはいたしません。

【主催】
グレープカンパニー

【ご来場のお客様へのお願い】
感染症拡大予防のためのご来場のお客様へのお願いになります。ご来場の前に必ずお読みください。以下の感染拡大防止対策に基づく係員の指示に従わない場合は、ご退場いただく場合がありますので予めご了承ください。

ご入場時のお願い
※必ずマスク(不織布マスクを推奨)を着用してご来場ください。ロビー、客席など会場内では常時正しいマスクの着用をお願いいたします。マスクで鼻と口を確実に覆い、隙間が出来ないようにお願いいたします。
※次の方のご入場はご遠慮いただきます。またチケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。
・ご来場ご出発前にご自身で検温をして、発熱がある方(37.5 度以上、または平熱よりも高い方)
・ご入場の際に非接触式体温計で検温させていただきます。その際に37.5℃以上の発熱がある方

・当日、体調の悪い方、特に咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや下痢、嘔気・嘔吐のある方
※ご入場の際、必ず手指のアルコール消毒をお願いいたします。
※スタッフは、マスクの着用をさせていただきます。

客席・ロビーなど会場内でのお願い
※飛沫感染防止の観点から必ずマスクを着用のうえ、ロビー、客席など会場内での会話は控えていただくようお願いいたします。
※客席内の空調機器による換気を常時稼働しますので、空調音が発生したり、客席内の温度が変動いたしますのでご了承ください(場内が寒くなる場合がありますのでご自身で調節をお願いいたします)。

終演後のお願い
※楽屋口や会場周辺にて出演者の出待ちなどは禁止いたしますのでご協力をお願いいたします。

PAGE TOP