2020.11.30 NEWSLIVE/EVENT

1/1~3「新春お笑いライブin東京ソラマチ®~初笑いはソラマチで~」公演について


グレープカンパニー芸人が、お正月の東京ソラマチに集結し、新春お笑いライブを開催いたします。
新型コロナウイルス感染予防に関する政府・自治体等のガイドラインに基づき、入場者は収容人数の50%以下に制限し、感染予防対策をできる限り講じてご来場される皆様の安全と安心を確保することに努めて参ります。
ご来場の皆様、チケット購入の皆様には、下記注意事項並びに感染予防対策に関するお客様へのお願いをお読みの上ご来場をお願いいたします。
また、新型コロナウイルス感染拡大が続いており外出自粛要請も出されている状況も鑑み、体調面での不安、自治体などによる外出自粛要請、感染拡大予防のためにご来場を控えなければならないお客様には、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。詳しくは下記をご覧ください。
なお、今後の感染状況並びに政府・自治体等による指示や要請により、やむを得ず公演中止になる場合がありますので予めご了承ください。

新春お笑いライブin東京ソラマチ®~初笑いはソラマチで~

【日 時】
2021年1月1日(金・祝)
①13:00開場/13:30開演
②15:00開場/15:30開演

1月2日(土)

①11:00開場/11:30開演 
②13:00開場/13:30開演 
③15:00開場/15:30開演

1月3日(日)
①11:00開場/11:30開演 
②13:00開場/13:30開演 
③15:00開場/15:30開演
※都合により1月1日(金・祝)11:30公演は中止となりました。申し訳ございません。

【会 場】
東京ソラマチ®5階 スペース634

【出 演】 ※出演者は、変更になる場合があります。
1月1日(金・祝)
①13:30開演 永野、東京ホテイソン、シオマリアッチ、フランスピアノ
②15:30開演 永野、カミナリ、東京ホテイソン、八幡カオル、レッドガオ

1月2日(土) 
①11:30開演 永野、ロケット団、ティモンディ、TCクラクション

②13:30開演 永野、ティモンディ、わらふぢなるお、あぁ~しらき
③15:30開演 永野、ティモンディ、わらふぢなるお、如月 琉

1月3日(日)
①11:30開演 永野、ロケット団、東京ホテイソン、カカロニ
②13:30開演 永野、ゾフィー、東京ホテイソン、お見送り芸人しんいち
③15:30開演 永野、ゾフィー、東京ホテイソン、ランジャタイ

【チケット】

全席指定2,500円(税込・前売/当日)
<前売券>
ローソンチケット(Lコード:35129)にて各公演日前日23:59まで販売
https://l-tike.com/owaraisolamachi/
<当日券>

会場窓口にて各公演開場時間に販売いたします。
※1日(金)15:30公演、3日(日)15:30公演の当日券の販売はありません。

※本公演は前売券はインターネット受付のみとなります。Loppi、電話受付はございません。事前にローソンweb会員登録(無料)が必須となります。
※お一人様2枚まで
※感染予防対策のため左右前後1席ずつ空けてお座りいただきます。
※3歳以上有料。3歳未満入場不可
※インターネットオークション等無断有償譲渡禁止
※転売チケットでの入場不可。お持ちのチケットが転売チケットであることが発見された場合は、入場をお断りいたします
※感染予防対策につきましては、下記【ご来場のお客様へのお願い】をご了承いただいた上、チケットをご購入ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合等、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を事前にインストールし、公演前後でアプリを稼働することをお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府・自治体等による指示や要請により、やむを得ず公演中止になる場合があります。

【ご来場を控えなければならないお客様】
新型コロナウイルス感染拡大が続いており外出自粛要請も出されている状況も鑑み、体調面での不安、自治体などによる外出自粛要請、感染拡大予防のためにご来場を控えなければならないお客様には、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。
また、公演当日に以下に当てはまる方もご入場はご遠慮いただき、チケット代金は払い戻しさせていただきます。
・ご来場ご出発前にご自身で検温をして、発熱がある方
・当日、体調の悪い方、特に咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のある方
・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航をされ、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触があった方
・新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
・現在医師に自宅待機指示を受けている方
・新型コロナウイルス陽性と判明された方と濃厚接触があった方

以上のお客様は、観覧予定公演当日の各開演2時間前までにこちらのフォームhttps://grapecom.jp/contact/から申請をお願いします。【お問い合わせ内容】欄に、「ご来場できない理由」「公演日・座席番号」をお送りください。1月5日(火)に、払戻方法をメールにてご案内いたします。
なお、チケット料金のみの払い戻しとさせていただきますのでご了承ください。

【協力】
東武タウンソラマチ

【主催・お問い合わせ】
グレープカンパニー info@grapecom.jp

【ご来場のお客様へのお願い】
12月28日時点での感染症拡大予防のためのご来場のお客様へのお願いになります。必ずご確認の上ご来場下さい。出演者やスタッフは、会場入りの際に検温、アルコール消毒液による手指の消毒、消毒マットによる足元の消毒、体調の確認を行い、感染予防対策と健康管理に努めます。

■ご入場時のお願い
※ご来場ご出発前にご自身で検温をお願いいたします。
※次の方のご入場はご遠慮いただきますのでご協力をお願いします。(チケットは払い戻しさせていただきます)
・ご来場ご出発前にご自身で検温をして、発熱がある方
・当日、体調の悪い方、特に咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のある方
・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航をされ、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触があった方
・新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
・現在医師に自宅待機指示を受けている方
・新型コロナウイルス陽性と判明された方と濃厚接触があった方
上記項目に当てはまるお客様は、チケットを払い戻しさせていただきます。観覧予定公演当日の各開演2時間前までにこちらのフォームhttps://grapecom.jp/contact/から申請をお願いします。【お問い合わせ内容】欄に、「ご来場できない理由」「公演日・座席番号」をお送りください。1月5日(火)に、払戻方法をメールにてご案内いたします。
※必ずマスクを着用してご来場ください。ロビー、客席など会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。
※開場前のご来場は、入場口付近が混雑することが想定されるため、開場時間以降にお越しください。
※ご入場の際、前の方と距離を保ちご整列くださいますようご協力をお願いいたします。
※ご入場の際、必ず手指のアルコール消毒をお願いいたします。
※入場時に、非接触式体温計で検温させていただきます。 37.5℃以上のお客様は、ご入場をお断りいたします。(チケット代金は払い戻しいたします)
※スタッフは、マスク、手袋等の着用をさせていただきます。
※チケットのもぎりは、スタッフがチケット券面を確認後、お客様ご自身で半券を切り取っていただき、半券BOXに入れていただく予定ですのでご協力をお願いいたします。
※出演者へのプレゼント、ファンレター、差し入れ等は、ご遠慮させていただきます。
※お荷物のお預かりはいたしません
※座席に置いてある「連絡先シート」にお名前・連絡先・座席番号をご記入いただいて、ご退場の際に回収させていただきます。場内に感染者がいたことが判明した場合、保健所・自治体・などに申告内容を伝える場合があります。ご記入いただいた個人情報は、感染対策のみに使用し、公演終了2週間後に破棄いたします。

■客席・ロビーなど会場内でのお願い
※飛沫感染防止の観点から必ずマスクを着用のうえ、ロビー、客席など会場内での会話は控えていただくようお願いいたします。
※咳エチケットは、必ずお守りください。
※トイレ等をご利用の際は、前の方と距離を保ってお並びいただきますようご協力をお願いいたします。(トイレはスペース634内にはありませんので東京ソラマチ®内のトイレをご利用ください)
※客席は舞台から5m話しておりますが、最前列のお客様には、フェイスシールドをお渡ししますので公演中の着用をお願いします。
※客席内の空調機器による換気を常時稼働しますので、空調音が発生する場合がありますのでご了承ください。
※換気促進のため、開演中も会場後方を開けたままで上演いたしますことをご了承ください。

■終演後のお願い
※終演後の退場時は、混雑緩和の為、規制退場をさせていただきます。スタッフの誘導に従ってご退場いただきますのでご協力をお願いいたします。
※楽屋口や会場周辺にて出演者の出待ちなどは禁止いたしますのでご協力をお願いいたします。

PAGE TOP