2024.03.27 NEWSRELEASE

「サンドウィッチマンライブツアー2023」DVD不具合について

いつもサンドウィッチマンを応援していただきありがとうございます。

2024年3月27日(水)発売の「サンドウィッチマンライブツアー2023」のDVDにおきましてライブ本編の「1.漫才(介護)」の漫才部分が欠落していることが判明したためDVDの販売を一時停止しております。(※Blu-rayには不具合は確認されておりません)
心待ちにして下さっていたお客様にはご迷惑をお掛けしております事を心よりお詫び申し上げます。
DVDの販売再開、良品の手配については、4月中旬を予定しております。
日程が決まり次第、HMVホームページ、グレープカンパニーホームページにてお知らせいたします。

なお、封入されております「サンドウィッチマンライブツアー2024」チケット先行予約応募抽選券についてはそのまま有効となりますので、お手持ちのシリアル番号でエントリーをお願いいたします。
また、エントリー期間については、2024年5月19日(日)23:59まで延長いたします。

■HMV&BOOKS online、@Loppiで予約されたお客様
すでに不具合の発生している商品を発送もしくは発送準備をしておりますため、そのまま順次お届けをさせていただき、良品は改めてお届けいたします。

準備が整い次第、別途HMVホームページおよびメールにてご案内いたしますので今しばらくお待ちください。

<お問い合わせ先>
https://www.hmv.co.jp/members/contacthmv/entry/?qcode=115&q=008000015

■HMV店頭でご予約、ご購入済のお客様
ご予約で未引き取りのお客様は良品準備でき次第改めてご連絡させていただきますのでもう少々お待ちください。
すでにご予約分含めご購入済のお客様は、良品準備でき次第、ご購入いただいた際のレシートと不良盤をお持ちいただけましたら、確認後交換させていただきます。ご予約で未引き取りのお客様は良品準備でき次第改めてご連絡させていただきますのでもう少々お待ちください。

<お問い合わせ先>
https://www.hmv.co.jp/members/contacthmv/entry/?qcode=118&q=018000004

PAGE TOP