2024.04.09 NEWSRELEASE

「サンドウィッチマンライブツアー2023」DVD販売再開について

いつもサンドウィッチマンを応援していただきありがとうございます。

2024年3月27日(水)発売の「サンドウィッチマンライブツアー2023」のDVDにおきましてライブ本編の「1.漫才(介護)」の漫才部分が欠落していることが判明しましたため販売を一時停止しておりますDVD「サンドウィッチマンライブツアー2023」の良品準備が整いましたので、ご注文を再開いたします。お届けについては、4月13日(土)より順次発送いたします。
心待ちにして下さっていたお客様にはご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

▼ご予約はこちらから
https://www.hmv.co.jp/news/article/240209147/

【HMV&BOOKS online、@Loppiでご予約されたお客様】
良品お届けにつきましての詳細ご案内を4/3にメールもしくはショートメッセージにてご案内しております。ご確認お願いいたします。

【HMV店頭でご予約、ご購入済のお客様】
4/13(土) 以降ご購入店舗にて準備でき次第販売再開いたします。
すでにご予約分含めご購入済のお客様は、良品準備でき次第、ご購入いただいた際のレシートと不良盤をお持ちいただけましたら、確認後交換させていただきます。ご予約で未引き取りのお客様は良品準備でき次第改めてご連絡させていただきますのでもう少々お待ちください。

PAGE TOP