2020.07.24 NEWSLIVE/EVENT

7月31日(金)『ZOMMY2』公演中止のお知らせ

いつも応援して頂きまして、誠にありがとうございます。

7月31日(金)に渋谷ユーロライブ にて開催を予定しておりました
ゾフィーとザ・マミィのツーマンライブ『ZOMMY2』は、
新型コロナウイルス感染症に伴う現況を鑑み、ご来場頂くお客様の安全面を最優先に考慮した結果、
誠に残念ではございますが、公演中止とさせて頂くことを決定いたしました。

「新型コロナウイルス」感染予防対策を万全にして行う予定でしたが、
感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きました。
本公演を心待ちにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

チケット料金の払い戻し詳細につきましては、
来週中にグレープカンパニーHPとゾフィー、ザ・マミィのTwitter等にてお知らせさせて頂きますので、
お手元のチケットは大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
※詳細が確定するまでは、公演チケットはお手元にて大切に保管ください。
チケットの半券は切り離さず、失くさずにお持ちください。
(半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場や、払い戻しができなくなる可能性がございます。)

感染された方々の一日も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

2020年7月24日
株式会社グレープカンパニー  

PAGE TOP